10月へ突入

2020.10.04

GoTo(ごとう)キャンペーンも始まりましたね?

皆様、こんばんは。10月に突入しましたね?今年もあと3ヶ月、私にとっては来年に繋げる為の3ヶ月と言っても過言ではありません。GoToキャンペーンも始まりましたが、当店は全く関係無い事です。
私、個人的な考えでは、これから新コロナの感染が広がる事は覚悟しなくてはならないと思います。ですので、緊急事態宣言の頃より酷くなる事も懸念しなければならないと思います。
何時まで続くかわからないコロナの影響、私は、現在少しずつですが、お店の今後の事を考えています。これは今後、お話していきます。

また、当店がメディアの取材を受けました。アポ無しの取材で、北海道テレビ放送(HTB)の情報番組「イチオシ‼」です。
本当に有難い限りです。放送は10月26日月曜日だそうです。
是非、お楽しみに。
顔出ししてます(笑)

今月は、営業スケジュールが直前で変わったりする事が今のところ多いかも?ですので、随時、お知らせしていきます。

お知らせ)今月から、ディナーの営業は、テイクアウト、デリバリーを中心に来年の年明けまで行う予定です。イートインでのお越しの際はディナーに関しては、一度、お電話頂ければ有難いです。
本日もありましたが、デリバリーの商品の調理中にご来店があり、対応が出来ない事がありましたので、お電話を一度頂けると幸いです。

では、また明日です。皆様のお越しをお待ち致しております。