テイクアウト・デリバリーに関して

2022.05.07
お客様へお詫び

大変申し訳ありません。

皆様、こんばんは。

今回は、現在、店舗営業をお休みしており、お問い合わせ、ご注文頂くテイクアウト、デリバリーに関してのご案内とお詫びについてお話させて頂きます。

コロナ禍の続く現在ですが、まだまだ油断が出来ない現状もあり、制限も解除となり観光地やレジャー・施設は賑わいを取り戻してきた今回のGWの期間でありました。
しかし、現実はそう上手くはいかず、当店はイートイン営業を続ければ続けるだけ、売上が厳しくなっている事も事実であり、やはりコロナ禍での飲食店における認証店として営業していく為には
感染防止策が不可欠であり、席を減らす方法しか当店では認証が受けられなかった事もあり、当初の席数を確保出来ない為、売上がコロナ禍前には戻らないのが今の状態です。
その為、去年の秋頃から前倒しして計画していたキッチンカー事業の開始をし、現在その営業を中心に行っております。
お問い合わせ、ご注文のご連絡を頂けるのですが、イートイン営業のテイクアウト商品と現在のキッチンカー営業でのテイクアウト商品では出来るメニューを絞って行っており、
ご希望に添えれない事が多々ありました。ご連絡頂いたお客様の中には腑に落ちないところもあると思いますが、現状、当店が生き残って行く為には、今のキッチンカーでの営業活動が必要なのです。
まずはここをご理解頂きたい事と、メニューは大幅に絞って行っておりますので、お手数だとは思いますが、一旦、メニューのご確認をしていただければ幸いです。

大変ご迷惑をおかけ致しております事を深くお詫び申し上げます。

また、デリバリーに関してですが、キッチンカー事業を行っている中でも対応は出来ますが、当日の対応が非常に厳しいのが現状です。
早めに日程、メニューがお決まりでしたら前もってご連絡頂ければ幸いです。また、キッチンカーでの出店先にての引渡しは可能ですので、平日の出店先をご確認頂きご判断頂ければと思います。

テイクアウト、デリバリーのご注文による今後の対応は、近日中に判断し皆様にご案内させて頂きます。

今後とも当店を宜しくお願い申し上げます。