2月の営業体制、内容について

2023.01.29
当店から重要なお知らせ

2月、1ケ月のみの営業体制、内容となります。

皆様、こんばんは。毎日、寒い日が続いていますね~?10年に一度の大寒波?やらの影響で毎日厳しい冷え込み、日中の最高気温もマイナスと極寒の北海道、全国でも大寒波の影響が続いています今日この頃、
当店もさむい営業と苦戦している日々で、我慢我慢の営業となっております。
そんな中で、今後、お店を存続していく為に、決断しなきゃいけない事をいろいろ考え、来月2月の1ヶ月間限定で、営業体制、内容を以下のように致します(理由は下記にて)

①営業時間 12時~16時 ※ディナータイム(16時以降)のご来店のご希望の場合は前日の16時までにお電話にてご連絡をお願い致します(HPへのご予約は不可)

②定休日 現在は月曜日のみですが、2月のみ、月曜日と火曜日の2日間とさせて頂きます。火曜日に関してはテイクアウト、デリバリーは通常通りご対応可能です。

③テイクアウトについて 通常は当日の10時半までのご注文でランチ時間帯の対応が可能ですが、10時半以降のご注文に関しては申し訳ありませんがご対応が出来兼ねますので
 ご理解、ご了承くださいませ。

④デリバリーに関しては、前日までのご注文のご対応とさせて頂きます。当日のご注文に関しては営業状況によりの判断となり、ご対応が出来兼ねる場合がありますので、なるべく
 前日までのご注文をお願い致します。

⑤イートイン営業に関し、当店は節電しながらの営業を2月も続けていきます。
⓺食材高騰により、メニューを一部お休みさせて頂いております。

以上です。
①、②、⑤に関しては、光熱費高騰が深刻でして、少しでも節約する目的にて判断しました(本当は当たり前の時間で営業したい)
③、④に関しては、現在、お弁当を毎日作り、毎朝、納品をしている活動を行っている為、時間的に厳しい場合もある為です。
⓺はほんの一部のメニューですので、ここに関してはご来店の際のオーダーを頂くときにお伝え致します。

また、3月からは体制、内容は本来通りの営業に戻す予定ですが、その時の状況に応じて判断をしたいと思います。

以上です。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
この内容は私の本意ではありません。当たり前の営業がしたいです。しかし、思った以上に経費等、いろいろとかかる為、
どこか?でセーブしないと後々に影響してくる事が年度の計画段階で発覚したので判断させて頂きました。
お客様のご理解、ご了承頂きますようお願い申し上げます。